スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桜はいいな~(о´∀`о)

おはようございます 和心めだかです(о´∀`о)

今日は久々にお休みと言う事で

近所の桜スポットの竜王山に花見がてら散歩に行って来ました

3日前に登った時はまだ半咲きだったのですが一気に満開になってます\(^o^)/

やはり桜は美しいですね~

桜は日本の心だね~って

上ばっか見てたらグニュッ……

猫のアレを踏んでしまいましたm(。≧Д≦。)m

最近は野良猫が殖えて猫でも有名なスポットになってます

とりあえず運が付いたと言う事で即退却しました(-_-;)

運気アップしたに違いない(笑)

よ~し今日も一日頑張りましょう

今日も楽しく選別頑張りまーす(о´∀`о)

スポンサーサイト
  1. 2016/04/02(土) 09:43:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<春の親探しの旅 さくらまつり編(前編) | ホーム | 春の水換え&幹之選別など>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wagokoromedaka.blog.fc2.com/tb.php/21-cbbccc50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
